top of page

BLOG

Featured Posts

久しぶりのブログと引っ越し(^^)

前回のBlogから2か月も空いてしまいましたが

グリーンアットフラワーは元気に営業しております<(_ _)>

ウェブ上では報告が遅くなってしまいましたが

今月から新店舗にて気持ちも新たに営業中です!

前の店舗のすぐ近くなので、変わらぬご愛顧のほど

宜しくお願い致します。

今日は合間をみながら入口ドアをDIYでペンキ塗りを。

半分ぐらい塗ったところで急ぎの仕事が入って中断。

もう夕方になってしまったので残りは明日にしました。

が、現在、ドアの色が元の色のこげ茶と

新たに塗ったミント色の2色状態です(^_^;)

明日は絶対に終わらせるぞーーー!

新店舗の住所です↓

〒085-0012

釧路市川上町7-2

green at flower

ヤマダ電機さんの向かい

ラーメン海皇さんの隣りです。


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Instagram のアプリのアイコン
bottom of page