top of page

BLOG

Featured Posts

無題のブログ記事

引っ越しから約2週間がすぎて

店内もほぼ片付きました。

残るはトイレの壁の色塗りです。

白からピンクに変えるんです。

小窓とかないので少しでも明るい雰囲気にしたく、

風水なんかを参考にした結果、ピンクになりました(^^ゞ

入り口のドアのサッシもミント色に塗ったんですけど

もう少し濃い色でも良かったかなーーと。

すぐに剥がせるように細工をしたので

飽きたら塗り替えようと思ってます。

来週からはお彼岸ですね。

敬老の日もあります。

是非グリーンアットフラワーでのご利用、ご来店を

心よりお待ちしております。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Instagram のアプリのアイコン
bottom of page